Menu
IU35
トピックス
人工知能(AI)
生物工学/医療
気候変動/エネルギー
コンピューティング
宇宙
倫理/政策
ビジネス
カルチャー
35歳未満のイノベーター[グローバル版]
35歳未満のイノベーター[日本版]
ブレークスルー・テクノロジー10
マガジン
特集
AIとエネルギーの未来
気候テック企業15 2024
テクノロジー大予測
生成AI革命
科学の探求
チャイナレポート
テックレビュー解説
宇宙ビジネスの時代
eムック
イベント
最新イベント情報
イベント動画アーカイブ
無料登録
購読のご案内
法人購読のご案内
購読のご案内
ログイン
マイクリップ
検索
IU35
トピックス
人工知能(AI)
生物工学/医療
気候変動/エネルギー
コンピューティング
宇宙
倫理/政策
ビジネス
カルチャー
35歳未満のイノベーター[グローバル版]
35歳未満のイノベーター[日本版]
ブレークスルー・テクノロジー10
マガジン
特集
AIとエネルギーの未来
気候テック企業15 2024
テクノロジー大予測
生成AI革命
科学の探求
チャイナレポート
テックレビュー解説
宇宙ビジネスの時代
eムック
イベント
最新イベント情報
イベント動画アーカイブ
無料登録
購読のご案内
法人購読のご案内
購読のご案内
ログイン
マイクリップ
検索
関連度順
日付順
関連度順
日付順
来れ!世界を変える若きイノベーター。IU35 2025 候補者募集中。
感情コンピューティング
1 Stories
顧客満足度3割改善
AIがコールセンターで
話し方指導
カスタマーサービス担当者は、会話の問題を検出法を学習したソフトウェアから、リアルタイムで話し方指導を受ける。
Will Knight
9年前
フォローしてください
重要なテクノロジーとイノベーションのニュースをSNSやメールで受け取る
Facebook
Twitter
RSS
無料会員登録