1. ネット広告は割に合わない
    P&Gがフェイスブック広告
    削減を決めた理由
    費用対効果のよさを訴えてきたネット広告が曲がり角を迎えている。大手広告主はターゲティング広告の見直しへ動き出した。 Kate Kaye7年前

  2. フェイスブック、広告枠が足りず、テレビ事業を本格化
    動画シフトで売上絶好調のフェイスブックが映像事業を本格化させれば、行き着くところはテレビとの対決だ。テキストでは広告枠が足りず、売上拡大のためには、面ではなく、視聴時間の中に広告枠を増やしていくしかなくなっただ。 Jamie Condliffe7年前

  3. 中国で6億人が利用する
    ニュースアプリ今日頭条は
    機械学習で記事を選別
    6億人のユーザーに、人工知能でニュースを個人別にキュレーションしているアプリの野望は、世界制覇だ。 Will Knight7年前