KADOKAWA Technology Review
×

ヘルプ / FAQ > アカウント管理に関するFAQ


パスワードを忘れました。

パスワードを忘れた場合はパスワードリセットより、お客さまの登録メールアドレス宛てに送られる再設定用ページのリンクから、新しいパスワードを登録してください。
<ログインしてない場合>
パスワードリセットより、お客さまの登録メールアドレス宛てに送られる再設定用ページのリンクから、新しいパスワードを登録してください。

<ログインしている場合>
パスワードの設定は右上のメニューからログアウトを操作していただき、一度ログアウトした上で、ログイン画面の「パスワードを忘れた場合はこちら」より、お客さまの登録メールアドレス宛てに送られる再設定用ページのリンクから、新しいパスワードを登録してください。

メールアドレスを間違えて登録した場合、本サービスからのお知らせ、パスワード再設定の通知をお届けできません。ログイン中の場合はアカウント情報から正しいメールアドレスに変更してください。

なお、登録完了のメールは登録時にのみ送信しており、システムの仕様上、再送はできません。ご了承ください。

メールアドレスを変更したいです。

メールアドレスはアカウント情報から変更できます(ログインしている必要があります)。

会員登録とサブスクリプションの違いは何ですか?

会員登録とは、お客さまがMITテクノロジーレビューのサービスにログインするための資格を得ることです。会員登録は無料です。会員として登録すると、無料会員の会員資格が自動的に付与されます。無料会員は、会員限定記事を閲覧できます。

サブスクリプションとは、会員登録したお客さまが、MITテクノロジーレビューのすべての記事を閲覧できるサービスのことです。日本版では有料会員資格「Insider Online」を用意しています。Insider Onlineでは、Insider Online限定記事、会員限定記事を閲覧できるほか、eムックのダウンロードなどのサービスを利用できます。詳しくは購読案内プランの一覧をご覧ください。

日本版アカウントで米国版や各国版を閲覧できますか?

米国版および各国版とは異なるシステムを利用しているため、日本版のアカウントではご利用いただけません。

フォローしてください重要なテクノロジーとイノベーションのニュースをSNSやメールで受け取る