Menu
IU35
トピックス
人工知能(AI)
生物工学/医療
気候変動/エネルギー
コンピューティング
宇宙
倫理/政策
ビジネス
カルチャー
35歳未満のイノベーター[グローバル版]
35歳未満のイノベーター[日本版]
ブレークスルー・テクノロジー10
マガジン
特集
気候テック企業15 2023
テクノロジー大予測
生成AI革命
科学の探求
チャイナレポート
テックレビュー解説
宇宙ビジネスの時代
新型コロナウイルス感染症
eムック
イベント
最新イベント情報
イベント動画アーカイブ
無料登録
購読のご案内
法人購読のご案内
購読のご案内
ログイン
マイクリップ
検索
IU35
トピックス
人工知能(AI)
生物工学/医療
気候変動/エネルギー
コンピューティング
宇宙
倫理/政策
ビジネス
カルチャー
35歳未満のイノベーター[グローバル版]
35歳未満のイノベーター[日本版]
ブレークスルー・テクノロジー10
マガジン
特集
気候テック企業15 2023
テクノロジー大予測
生成AI革命
科学の探求
チャイナレポート
テックレビュー解説
宇宙ビジネスの時代
新型コロナウイルス感染症
eムック
イベント
最新イベント情報
イベント動画アーカイブ
無料登録
購読のご案内
法人購読のご案内
購読のご案内
ログイン
マイクリップ
検索
関連度順
日付順
関連度順
日付順
「Innovators Under 35 Japan」2024年度候補者募集中!
スマートシティ 2022年8月の記事
A day in the life of a Chinese robotaxi driver
ハンドル握らぬ「運転手」、ロボタクシー・ドライバーという仕事
大手テック企業や自動車メーカーは完全自律自動車の実用化に向けてしのぎを削っているが、まだ完全な無人自動車は珍しい。中国・バイドゥの自動運転車部門で19カ月にわたってロボタクシーの「ドライバー」として働く男性が、仕事の内容や自身の今後について語った。
by
Zeyi Yang
2022.8.15
アーカイブ
2023年9月
2023年8月
2023年7月
2023年5月
2023年1月
2022年11月
2022年10月
2022年9月
2022年8月
2022年7月
2022年6月
2022年5月
2021年8月
2021年5月
2019年7月
2019年6月
2019年5月
フォローしてください
重要なテクノロジーとイノベーションのニュースをSNSやメールで受け取る
Facebook
Twitter
RSS
無料会員登録