KADOKAWA Technology Review
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人間とテクノロジー 2023年3月の記事

  1. Cartier and Tiffany are getting into AR to sell luxury to Gen Z
    カルティエ、ティファニーが「AR試着」に取り組む理由
    カルティエとティファニーは、Z世代のユーザーが多いデジタルプラットフォームで、高級品を試着する拡張現実(AR)キャンペーンを実施している。将来における購入に結びつけるのが狙いだ。 by Tanya Basu2023.3.23
  2. 専門家に聞く、「だらだらスマホ」をやめる3つの方法
    気がつくと、ほとんどの時間をスマホを見て過ごしている——。だらだらスマホをやめ、より健康的でバランスのとれたデジタル機器の使い方を紹介しよう。 by Rhiannon Williams2023.3.21
  3. スポンサー付き「メタバース・ウェディング」、新トレンドになるか?
    コロナ禍で落ち込んでいた結婚式の開催件数が回復する一方で、バーチャル空間で結婚式を挙げる「メタバース・ウェディング」が一部で人気だ。スポンサーが付くことで費用を抑えられる場合もあるが、式を挙げたカップルはどう感じているのだろうか。by Tanya Basu2023.3.19
  4. 「デザイン」の意味を再定義する
    「デザイン」という言葉の起源の1つは、建築物の図面を書くことにある。現在ではこの言葉は、ファッションから企業経営まで幅広い分野で使われるようになった。その言葉の意味を遡ると、もう一度、デザインという言葉を再定義する必要があることに気がつくだろう。 by Nicholas Monchaux2023.3.13
  5. ドイツのテック業界に多様性の風を吹き込む女性活動家
    女性難民をテック業界に送り出す活動をしている女性がドイツにいる。長らくテック業界で活躍してきた生粋のニューヨーカーは何を変えようとしているのか。 by Gouri Sharma2023.3.10
  6. The constant is change
    エディターズ・レター:「世界を変える10大技術」はどう変わったか
    「ブレークスルー・テクノロジー10」のリストは、世界を変える革新的なテクノロジーを突き止めるという核心に迫るものだ。技術の進歩の魅力的なスナップショットであると同時に、私たちが生きている時代のスナップショットでもある。米国版編集長からのエディターズ・レター。 by Mat Honan2023.3.7
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